見出し画像

写真展「Portrait Session in Beats 3」 美獣 総括

2023年10月25日~29日 ビーツ

一年前の PSB(Portrait Session in Beats) の1回目には出展していましたが、PSB2をスキップして、今回の PSB3に参加させて頂きました。
PSBの1回目の総括は以下となります。

今回のPSB3のDMは以下となります。モデルさんを尊重して、モデルさんの名前が先に記載されています。モデルさんは僕が初めてコンビを組んで展示する みなみさん です。

DM

そして、今回のタイトルの  美獣 はスタジオで撮影している時に荒々しく美しい みなみ さんを撮りながら頭に浮かんだ言葉を使いました。写真集も製作しました。

使用カメラはGRⅢの28mmとGRⅢにワイドコンバージョンを付けて、21mmで撮影しており、展示は全て縦位置のA3を6枚組で構成しています。観に来てくれた方々の意見では真ん中の二枚の人気が高かったですね。

では、展示した写真から三枚をピックアップします。今までのみなみさんのイメージと違う写真だと多くの方に言われました。








最後にいつものように配信がありましたので、貼っておきます。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?