見出し画像

老舗の鍼灸院をバカボンが引き継いでから最低の売上高は?

記事2本がアホ程売れて調子に乗ってるテツ@Z900RSこと松浦哲也です。新年に入りそこそこ忙しくTwitterでクソリプを飛ばす暇がないせいか・・・同業者のフォロワーさんが減らないという状況に少し困惑しておる次第であります。同業者に対する棘あるクソリプを楽しみにしていてくださる一部のコアなファンの先生方大変申し訳ございません。

テツ@Z900RSは基本設定がバイク垢(女装・お姉さま系のお友達も少々)なので施術業者の仲間にフォローしてもらっても、バイク乗りと車好き以外の先生はフォロー返ししてなかったのでフォロー返しできていない先生ごめんなさい。

画像1


☝フォローしてね🎶


記事を買ってくれた先生でフォロー返し出来ていなかったらDM下さいm(__)m。直ぐにフォロー返しさせて頂きます。

さて、今回は・・・数百文字程度でワンコイン払ってもらえるのか?っていうふざけた記事です。

他の治療院の売上って気になるよね?
最高月収や最高年収を自慢する人いても、1日の最低売上高を書いている人ってなかなかいないから・・・
なら俺が先陣を切って書こう!
開院70周年の老舗鍼灸院の跡取りバカボンが先代の跡を継いで一番売り上げの少なかった日のレシートを貼り付けます!

さあ、ワンコイン払ってでも最低売上の金額を知りたいって思った先生はこの先にお進みください!(ちゃんと過去レシート有ります。)



ここから先は

356字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?