見出し画像

【日記】出口調査限定で立憲支持者です(笑)【2021年10月31日】

夕方に選挙会場に行ったら入口に立っている人がいて、出口調査かなぁと思って投票を終えて出たらやはり出口調査で、朝日新聞の人から声を掛けられた。

この世界で最も消えてほしい新聞だ。
絶対悪だと思っています。笑

自民党の候補に投票し、政党は自民党に投票しましたが、タッチパネルの出口調査では「議員は立憲」「政党は立憲」「政府のコロナ対策は支持」「岸田内閣を支持」という回答をしました。笑

少しでもマスコミ報道の精度が下がり、信用が下がり、マスコミの終わりが早まれば良いという理念に基づき、清き一票(笑)を出口調査に入れました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?