メモと日記 2020年8月9日(日)

イラストレーターで声がかわいいVtuberのしぐれうい先生の配信を朝3時(10日)過ぎの終わりまで見た。予想通り予定外まで時間が延びるお絵かき配信。今回はコメント欄の優秀なアシスタントさんの功績もありそうだ。
誤魔化すといっていたのにクオリティがどんどん上がって時間も過ぎて行った。こだわればキリがないんだなぁ。さすがだ。絵ができていくのも、雑談内容も好きだ。
冒頭30分は罰ゲーム。罰ゲームは喉を消耗してる感じなのでなんか可哀そうだ。


観影みゆさんが今日の昼にやっていた「theHunter: Call of the Wild」というゲーム面白そうだった。これも買っちゃおうかなぁ。Apexみたいに狩られなくて済みそうだし。狩られる専門から無理矢理狩る専門になれる。笑

リアルな狩りのゲームVRは無いみたいだけど面白そうだ。
超重くなるリアルなゲームに対して・・
「どうぶつを かってそのあと たべたいな」 このなぞの川柳、観影さんのこのセンス好きです。

アソビ大全を結局ダウンロードした、まだダウンロードしただけだけど。麻雀のルールを勉強したい。あと将棋もやろう、こっちはルールは全部分かる。その他いろんなのを少しずつやろう。

やべーよ、早く寝ようとか昨日まで思ってたのにどんどん悪化してきた。明日でもいいことは明日した方が良さそうだ。
早く起きて朝早くやった方が良いや。

あれ、これは日記か? もう寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?