見出し画像

きのう富士山5合目から送ったリュックが今朝届いて驚いた件

昨日、
富士山八号目から下山して
荷物がメチャクチャあったの。

全部リュック🎒に詰め込んで

富士山五合目簡易郵便局から
送っちゃったんだ。

なんかさ、
その前日から昨日の8時くらいまで
肌身離さず相棒だったリュックなんだよね。

山小屋泊まるから
色んなもの詰め込んで

9キロくらいになっちゃって
でも、全部必要なものだったからさ

それが裏目に出て
高山病になっちゃったんだよね🥹

もうそれ背負って家に帰るの辛すぎて

手ぶらで帰りたかった。

思い切って
簡易郵便局のおじさんに聞いたら

料金¥2,500で送れるよって!
でも、3日はかかるねって

そしたらさ、
今朝届いたから
びっくりしちゃったよ‼️


早い。


そんで、

あんなに重くて厄介な
リュック🎒だったのに

すごい懐かしく感じた。

ありがとね

お疲れさま

一緒に頂上まで行きたかったね・・・


悔しさより
苦しさが勝ったから
これでよかった

そんなこともあるよね。


でもね、
重いんだ。

このリュック🎒

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?