見出し画像

本日閉店‼️人気町中華のラストオーダーはちゃんぽん「新生飯店」

福岡市天神の新生飯店のちゃんぽん。

遂に閉店当日最終日‼️

閉店を知ってから、4日のちゃんぽんに16日の皿うどんと食べに行きましたが、最終日は混むと思ったので、ダメモトで行きましたが、14時前にナント、行列10人目に並ぶことができました❗️

実は諦めかけて、早めの昼ご飯も食べた後だったのですが、ここは食べない訳にはいかない🤣
ラストオーダーのちゃんぽん、美味しく頂きました。

今月3回来店で、一応ノルマ達成🤗
今まで美味しいちゃんぽんと皿うどん、ごちそうさまでした😋そしてありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?