見出し画像

240616今日の昼ご飯 期間限定の人気メニュー・トンテキ定食「松屋」(^。^)

240616(日)  今日の昼ご飯

健食生活3年と351日目、遅くなりましたが、日曜日の昼ご飯は外食で松屋のトンテキ定食でした。

期間限定の人気メニューで、今年も発売となったので何年かぶりのトンテキです😄
実はこのメニューが好きで、入院前はトンテキWにご飯は大盛よりデカいデカ盛?を注文して、食べていました🤣
さすがに退院後はカロリー制限で、今回はデフォのトンテキ1枚とご飯も普通盛。

久しぶりに食べましたが、トンテキは200gのボリュームで柔らかく、にんにくを効かせたソースがトンテキとよく合います。多めの野菜の付け合せも、ドレッシングをかけて合わせて完食!

販売中にリピしたいと思ったくらいです😊ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?