見出し画像

明太子と辛子高菜食べ放題❗️6品の刺身定食*\(^o^)/*

福岡市博多駅中央街の喜水丸の刺身定食。

明太子と辛子高菜が食べ放題の喜水丸、ご飯とみそ汁もお代わりタダで、今日の定食のお刺身は6品。鯛、鮪トロ、海老、ハマチ?、イカ、鮭で、みそ汁と小鉢は冷奴です。
ちなみにお値段は税込1790円でした。

明太子と辛子高菜は小皿に取りましたが、配膳盆に乗りきれないので、辛子高菜は外しました😆
休日なので、明太子と辛子高菜をアテに生ビールも追加🍺

このお店は魚が食べたい時に、もっぱらちょい飲みで利用していますが、たまには定食もいいと思いましたね😊ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?