見出し画像

230831今日の昼ご飯 唐揚10個のマグマ唐揚を生ビールで完食‼️「竹乃屋」

230831(木)  今日の昼ご飯

健食生活3年と61日目、今日の昼ご飯は外食で、福岡市天神の竹乃屋のマグマ唐揚です😲

お休みの今日は映画を観た後、デカ盛りフェア開催中のソラリアステージ地下2階の食堂街に行きました。
最初は喜水丸のメガ海鮮丼の予定でしたが、13時頃でまだまだ行列ができていたので、直ぐに入れるこちらのお店へ。
ここは鶏皮メインの居酒屋さんのランチタイム営業ですが、昼飲みのお客さんもいましたね〜😅

自分もお休みなので、唐揚と相性バツグンのビールも注文😆店員さんがいうには、夕方6時までは昼飲み用の割引だそうです😁

マグマ唐揚は数えてみたら10個ありましたが、普通サイズなので、お代わりした生ビール2杯で難なく完食できました❗️

メガ盛りフェアは9月10日(日)までですが、次回はメガ海鮮丼に再度チャレンジしたいですね。ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?