見出し画像

230814今日の晩ご飯 帰省先の実家でお刺身盛合せ‼️(^ ^)

旅館 すえひろにいます
230814(月)  今日の晩ご飯

健食生活3年と44日目、遅くなりましたが、帰省先の晩ご飯はお刺身盛合せでした。

刺し盛りは実家でも作りますが、今回は近所やのスーパーで買ったもの。1500円程で6〜7種類もあり、薄切りですが新鮮で美味しかったです。

あとは食べたいものでリクエストした魚のアラの煮付け😊タイとヒラマサで、カマもあってお酒のアテにと骨を突きながら食べました。

さらに唐揚は、〆のご飯にカレーをかけてさらに唐揚をトッピングして、唐揚カレーにアレンジ😋〆でかき込みました😆

野菜少なめでしたが、久しぶりの実家の晩ご飯、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?