見出し画像

211007今日の昼ご飯 久しぶりの外食は美味しくて品があるロイホ(^o^)/

211007(木)  今日の昼ご飯

健食生活98日目、今日のお昼は久しぶりの外食で、ロイヤルホストの日替わりランチです。

いつもは弁当ですが、外の空気を吸いたくて会社近くのロイホへ行きました。
最初に具沢山のコンソメスープがきて、今日の日替わりはチキンカツのおろしポン酢と珍しい焼売のコンビ、和中華風といった感じでしょうか😊

ランチは混むので、サクッと食べてごちそうさまでした😋😄やっぱロイホ、ファミレスでは安心感があって好きですね〜(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?