見出し画像

中華屋さんのほろ酔いセット「ロンフーダイニング」(^O^)/

福岡市博多駅のロンフーダイニングのほろ酔いセット。

飲み物1杯とおつまみ2品のセットで、飲み物は生ビールかハイボールから選んで、おつまみは6種類の中から麻婆豆腐と、鶏むね肉の唐揚マヨネーズソースかけを注文。

麻婆豆腐はこのお店のオススメで、選べる辛さはフツウにしましたが、土鍋でグツグツ、熱々の麻婆は十分の辛さ❗️あっという間にビールが無くなってしまいました😆

追加はサッポロの赤星で、いつも飲む大びんではなく、ちゃんと中びんがありました。
唐揚はマヨソースでこれもお酒のアテ向けの味😊

ほろ酔いセット1280円と追加の赤星605円で1885円のにせんべろになってしまいましたが、18時までのハッピーアワーは、1500円だそうです。

博多駅のちょい飲みは、立ち飲み家さんとうどん屋さん、和食屋さんでしたが、新規に中華屋さんも追加😄ごちそうさまでした😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?