見出し画像

2221125今日の晩ご飯 早めの忘年会スタートはもつ鍋‼️「かわ乃」

221125(金)  今日の晩ご飯

健食生活2年と147日目、今日の晩ご飯はもつ鍋です。

福岡市春吉のかわ乃のもつ鍋。

早めの忘年会スタートです❗️今年の忘年会トレンドは、フライング忘年会(早めの忘年会)と少人数。第8波へ備えてですが、今回は友人のOクン夫婦との3人なので、まさにタイムリーです😊
白内障手術の報告会も兼ねた忘年会、3人とも経験者なんです😆

枝豆から始まって生ハムのサラダ、鶏天と続いてメインのもつ鍋。味つけはデフォの醤油味で、もつ鍋はどんどん食べられるので2人分追加して、〆はこれもデフォのちゃんぽん麺😋

Oクン曰く、麺はもつの旨みが溶けた汁をたっぷり吸わせるのが旨いので、やわ麺になるまで我慢のとこと😆待って食べたら、なるほどの旨さでした❗️

もつ鍋〆のワンテク、忘年会シーズンのスタートは、美味しいもつ鍋でごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?