見出し画像

さくらんぼ狩り@Cromwell


12月の中頃。
同僚がこの間の休みにさくらんぼ狩りに行ってきたんだと話してくれた。
Cromwellにさくらんぼ狩りできるところがいくつかあって美味いし安いとのこと。

、、、これは行くしかない!!!


ということで、
私も、お友達を誘ってさくらんぼ狩りに行ってきました🍒

Cromwellまでは車で片道だいたい2時間半
私の車は先月事故に遭ってしまったため、お友達の車に乗せてもらいました。ありがとう!


Cromwellはファームがたくさんあることで有名で、
特にチェリーピッキングの仕事はめちゃくちゃ儲かるらしく応募が殺到するみたいです。

私の友人も何人か応募していて、
どうやら車中泊出来る車を持っている人が採用されやすいとか、、、
私はファームはキウイをやったのでもう満足でした(笑)


そんなこんなで、
今回わたしたちはCheeki Cherriesというさくらんぼファームへ。

同僚がお薦めしてくれたところです。
さくらんぼは2種類あって料金が違います。
ホワイト1キロ24ドル、ブラック1キロ18ドル


ブラックのがお得じゃん!って思うじゃないですか、、、でも食べてみると分かるんです。
ホワイトがめちゃくちゃ甘い!!!美味しい!!!
もう甘過ぎて喉が痛くなるような感じ(笑)


入り口でバケツを受け取って、持ち帰る分をそこに入れて帰りに量って支払う
といった流れなのですが
時間は無制限なうえ、バケツに入れないでその場で食べる分はタダなんです!
もう永遠に食べられちゃう。

なので、存分に試食しまくれちゃいます。



適当に満足いく分バケツにいれ、満腹になるまで食べたので最後に重さを測ります。

結構いれたと思っていたけど$18でした、
ホワイトだけ取っていたので1キロもいかず。それでも大満足の量でした!



最後にリアルフルーツのアイスを食べてかありました。これもまた最高に美味しい。
いろんな種類の味がありましたが、せっかくなのでさくらんぼをチョイス☺︎



夏になったら是非行ってみてください〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?