朝活 day 55 🌟 最近noteの更新中に寝落ちして、朝起きると記事は消えている

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

11/29 (月) day 55

お風呂掃除
ベランダの植物に水やり
洗濯
洗濯物をたたむ
洗い物

24日以来の朝活みたいになってるけど、違う。
毎日、それなりに起きて、それなりに活動してきたけど、noteの更新が出来ていなかった。そんなことは、どうでもいいし。

今日は、バレーだった。
代替わりした、新しいチームは、まだバラバラ。なかなかボール繋がらなくて、つまらないだろうな。
がんばってほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?