朝活 day 34 🌟 ある一面だけを見ているに過ぎない著名人を、素敵だと思うのは全然いいんだけど、大好きって言ってしまうの、痛いよな。

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

10/13 (水) day 34

お風呂掃除
トイレ掃除
洗濯
オチカツ
 note記事1本
 朝日地球会議 視聴申込み

5時も5時半も、起きるのが難しい雨の日。
何とか日常を保とうとするけど、末っ子を送り出す時間が遅れてしまった。
末っ子ちゃん、そろそろ1人で学校へ行ったらいいんだけどなぁ。
学校まで10分ほど。
手をつないで、かわいいおしゃべりを聞きながら歩く時間が愛しくて、つい一緒に行ってしまうけど。

22日、落合さんのトークイベントがあるらしい。仕事が入ってるんだけど、休みをもらって行きたいなぁ。
行く方向に、気持ち傾いてる。
多分、行く。

今日は、ママさんバレー。
楽しんでこよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?