ガンダムR作戦に行ってきた

https://bandai-hobby.net/site/operation-R/event.html

今日はこれ↑
落合陽一さんの作品を見に行ってきました。

ガンダム界隈が、どのくらい熱いのか、よく分かってなく、コミケとか、コスプレイベントみたく、めちゃくちゃ混んでて、入るまでに何時間も並んで、とかだったらどうしよう、と思いつつ。

行った時間がちょうど良かったのか、スムーズに入場出来た。

ガンプラランナーで装飾された会場内。
(ランナーなんて言葉、今回初めて知ったけど)

中でガンプラを作成するスペースも。

(はぁ、また横向いた)

落合陽一さんの茶室。たまに明鏡止水するのを何度も見てしまった。

(なぜ横向くんだ)

興味がなくてもカッコいいガンダム。

ランナーで作った頭部も

楽しかった。
行けて良かった。                   

帰ってきたら、こないだ行った落合陽一さんのイベント、丸の内ブックフェスで応募したプレゼントが当選して届いていた。
商品券1マンエンブン!
すごいよねぇ。ラッキー😆

う~ん、写真は横向くし、リンクは上手く貼れないし。     
あ、アンドロイドだと、アプリからだとうまくいかないのかなぁ。

                                                                                                                                                                                               

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?