朝活 day 54 🌟 昨日書いてた夫の悪口の記事が消えちゃった

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

11/24 (水) day 54

トイレ掃除
お風呂掃除
洗濯

昨日、祝日で、夫がUFOキャッチャーしに行こうって言いだして、私は生理でしんどいから嫌だったのに、帰りにお昼ごはん食べるから、と言われたので仕方なくついてったけど、UFOキャッチャーで取れなくて子に八つ当たりしたり、昼ごはんを食べる店のチョイスも最悪で、小汚ない激安そば屋さんで食べるはめになって、とにかくものすごい嫌で嫌で嫌で嫌で、その愚痴というか悪口を書いてて、書きながら寝てしまって、朝起きたら記事は消えちゃってた。

はぁ。書いて昇華させたいんだよ、私は。

長男が、宿泊移動教室から帰ってきてすぐ、先日の期末テストが返却されはじめてて、先生も採点お疲れ様です!という感じなんだけど、夫の機嫌が悪い日が続くので、嫌です。

はぁ。
もっと定期テストに、もう少し真剣に取り組んでほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?