朝活 day 10

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

9/8 (水) day 10

お風呂掃除
トイレ掃除
ベランダの植物に水やり
洗い物 少し

生理に伴う体調不良からようやく抜け出した感。
6時ほんの少し前という、そう早くもない時間だけど、すんなり起き上がれる。ふぅ。
なんというか、この1週間は、薄い膜に覆われた中を、漕ぐようにして生活するような、そんな感じ。
痛みや微熱は、薬なんかでやり過ごせるけど、もやもやっとしたものに邪魔されてパフォーマンスが下がる感じは、なんとも億劫だよなぁ。

今週一杯は、分散登校が決まっている我が家の小・中学生。
来週からどうなるか決まったら、私の予定も決まっていく。
そろそろ仕事に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?