見出し画像

朝活 day 22 🌟写真が気になるこの頃。アルバスとノハナのクーポン紹介

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

9/28 (火) day 22

トイレ掃除
お風呂掃除
洗濯
洗濯物をたたむ
ベランダの植物に水やり
コーヒーを落として飲む

オチカツ note記事8本

今朝もだいぶ早起き。
外はまだ真っ暗で、家事が一通り終わる頃、朝陽がのぼりはじめた。

それにしても、写真がうまく貼れない。
昨日は横向き。
今日は逆さま。
何でなん?誰か教えてほしい。

写真が気になってる。
上手に撮れるようになりたいな。
そして上手に貼れるようになりたい。

フォトブックを頼んでるノハナと、写真プリントを頼んでるアルバスで、お友だち紹介コードというのがあって、紹介した人もされた人も嬉しい特典があるんだけど、そのコードをブログ等で公開してる人を数人見かけた。

友だちじゃなくても、そのコードさえ入れればいいので、なんちゅうか、ズルいような気もするけど、でも実際、ブログで見て、アルバス始めよう、とか思ったし、WinWinになるからいいんだと思う。

そんなわけで
アルバス 友だち紹介クーポン ↓

ノハナ 友だち紹介クーポン ↓

こういうのは、さかさまにならないのにな。
良かったらどうぞ、どなたでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?