見出し画像

朝活 day 44 🌟 選挙速報を録画で観たらそれはもう速報ではないけど。

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

11/2 (火) day44

トイレ掃除
お風呂掃除
ベランダの植物に水やり
洗濯
洗濯物をたたむ

朝のアラームをかけるのを忘れてしまった。子らがかけてる6時の目覚まし時計で起きた。あぶないあぶない。
子らは、あまり6時には起きてこないけど、早起きしたい気持ちはあるらしい。

今日はスーパーのパートへ行って、zeroの選挙速報(録画)を観ながら、お昼ごはんを食べ終わったところ。

ツイッターでは、選挙速報での落合さんが、あまり評判が良くなかったけど、いつもと変わらず素敵だった。
服装や髪型について、あれこれ言う人がいたらしいけど、どちらも素敵だったし、コメントも素敵だった。

それにしても、有働さんて、すごいなぁ。
頭の回転速いし、話を引き出す力が高いし、笑顔が可愛いし。
素敵な人だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?