朝活 day 51 🌟 本当は52だけど

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

11/16 (火) day 51

ベランダの植物に水やり
洗濯物をたたむ
洗濯

今日から長男は期末テスト。
なので、朝食は、オムライス。
頑張れ、の気持ちを込めて、長男の好物を。

オムライスは、まぁまぁ時間がかかるので、朝活はほんの少し。

スーパーの品出しのバイトに行ったら、なんだかものすごくたくさん出す品物があった。
開店1時間前から働いてるけど、店の通路が、これから出す品物で溢れかえっている。

ふふふ、すごいね、とパート仲間に言ったら、こっちも全然終わってなくて💦と声が裏返っていた。
彼女は、私より1時間も前から働いてる。

店長さんとチーフさんがお休みのせいか、いつも厳しめの社員さんも、穏やかだった。

そうだよなぁ。
やっぱ、評価してくれる人が見ててくれなかったら、頑張れないこともあるよねぇ。

本当は、昨日も通常通り、朝活したけど、noteの更新を忘れたので、お休みってことでいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?