早起きなんて毎日してる

朝活記録をつけ初めて3ヵ月。
と言っても、その前からずっと同じように、早めに起きて家事はしていて、noteをつけ始めてから3ヵ月ってことだけど。

早起きしたところで家事以上のことをするわけでもなく、毎日同じことの繰り返し。
noteにあげることで、承認欲求が満たされるような気がしてたけど、だんだん面倒になってきた。
飽きっぽいんだよね、私は。


最初、「ブログ」がこの世に出てきた時(私がその存在を知った時)、日記を世界中に公開するなんて、どうかしてるぜ、と思ったりもしたけど、やってみたら、見てくれる人やコメントくれる人がいて、まぁまぁ楽しかった。

その後も、SNSの器を替えながら、日常を記すということをしてきたけど、少しすると飽きてしまうね。

また気が向いたら、気が向いたことを書こうと思うけど、朝活記録はもうやめようかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?