朝活 day 16

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

9/21(火) day 16

トイレ掃除
お風呂掃除
洗濯 1回
ゴミをまとめる
ベランダガーデニング
洗濯物をたたむ (少し)

久しぶりに5時台に起き上がる。
昨夜、遅くまでツイッターしていたので、タイムラインはそう動いてなくて、落合さんが、おはようございます、と呟いたのをきっかけに、目が覚める。

朝活と言っても、もっぱら家事だけど、手を動かしながら、今朝見ていた夢のことを考えてた。

赤いシャツワンピースを着ていた。
前面のボタンを、自分で外していく。ぎこちなかったり、ためらったりはカッコ悪い。自然に見えるように、それでいて、カッコ良く外したい、と思っていた。
なぜなら、その手元を見ている人がいるからで、好きな人の前で、服を脱いでいたんだ。
ワンピースの下には、アイボリーの薄い木綿のノースリーブワンピースを着ていて、ボタンを外しても裸になるわけじゃなかったけど、私はものすごくドキドキしていたし、そのドキドキを悟られたくない、と思っていた。
夢にしては、感情がなかなか細かいね。

何ともセクシーな夢だった。
前にいたのが、私の今、好きな人だったの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?