見出し画像

朝活 day 30 🌟 ベランダのオクラの花が咲きました

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

10/7 (金) day 30

今日は5時半に起きたけど、何も出来なかった!
なぜなら、食べ盛り中学生の長男が、お弁当だったのに、その仕込みを何もしないで昨日寝たから。

お弁当作りながら、朝ごはん(オムライス)も作って、洗い物もして、ベランダにも水やりに行ったけど、私の朝活論から行くと、カウントされない。別にどうでもいいんだけど。

やめようと思ってたママさんバレーを、やっぱりもう少しやろうってなってる。

先日引退を決めた荒木選手。(日本代表)
うまくなりたい一心でここまでやってきたけど、限界を感じた、というようなことをおっしゃっていた。
あんなにうまいのに、うまくなりたい一心で頑張ってきた、とは。

私は肩と背筋が弱いので、もう少し筋トレしないといけないんだけど、まずは腕立て30回からやるかー、と決めた初日から15回しかやってないし、その翌日は5回しかやってない。
うまくなりたい一心で頑張る、などとは、縁のない私。でも、今日は30回に挑戦しようかな。
これからします。
朝活では、ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?