自分の物を買う

スニーカーを買った。
アディダスのピンクの可愛いの。

前回スニーカーを買ったのは、購入履歴で見たら、約1年前で、2020年のクリスマスイブに注文してた。
そこから1年、雨で長靴履くとか、スーパーの仕事で汚れてもいいボロ靴を履くとか、式典などでヒールを履くとか、服に合わせてブーツを履くとか、洗って乾くまでの間、他の靴を履くとか以外は、ずっとそのスニーカーを履いてた。
白のスニーカーなので、汚れてくるとみっともないし、洗うと乾くまで時間もかかるしで、履けないこともあったけど、よく履いた。

内側が破けてきてしまって、靴底も減ってしまって、ようやく新調することにしたけど、そもそも、スニーカー1足で回してるのもどうかと思うよね。

今月は、マスカラも買った。
本当は、レッド系が良かったんだけど、売りきれてて、なんか待てずに、グリーン系を買ってしまった。

1ヵ月に1つくらい、ささやかでいいから、自分の物を買うことを意識してみよっかな、今年は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?