朝活 day 48 🌟 肌の乾燥が原因でかきこわしちゃう。保湿必至の季節。

朝活とは、朝ごはんのしたくを始めるまでの活動(私論)

11/8 (月) day 48

トイレ掃除
お風呂掃除
洗濯
洗濯物をたたむ

朝、月曜セット(体操服など)の準備が出来ていなくて焦る。
赤白ぼうしのゴムがのびのび、ズボンのウエストゴムもゆるい。寒くなってきたからと入れるトレーナーも準備してなかった。
これでいいかな、と出したものはサイズが小さいし。ダメなお母さんだ。

子どもを送り出した後は、ママさんバレー。
バレー終わりでランチ。

帰ってきてすぐ、末っ子が帰ってきたので、皮膚科へ連れていく。

そこからは、急ぎで、ご飯とお風呂して、もう寝ます。
中1長男が、期末テストの勉強を全然しなくて、いろいろめんどくさい。
テスト1週間前はゲーム禁止、とか夫が言うのが一番めんどくさい。
勉強を一生懸命やるにしても、やらないにしても、絶対自分の意思でやりきらなきゃ意味ないのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?