ガリガリ男子 2021年 増量計画

こんばんは。M猿です。
急ですが、私M猿は2020年4月ごろまで
身長171センチ 体重53キロのかなり痩せ型でした。

高校入学あたりから自分が周りに比べて痩せていると自覚し
自分の中ではコンプレックスになっていて
その頃から太りたい・大きくなりたいと強く思っていました。

太りやすい人からすれば 
   「なんて羨ましい!」「太りたいなんかふざけるな!!」
と思もわれるかもしれませんが、
なかなか思うように増えないのも結構苦しいもんです。

中にはこの体質が嬉しい人もいるのも事実で、
それでも
ボクのように少しでも大きくなりたいと思っている男性は多いはずです。

そうです。僕たちガリガリも悩んでいるのです。


ところが



高校入学時から22歳であった去年4月頃まで
52〜53キロで停滞していた

そんなボクが2020年夏頃から55キロ以上をキープできています。
たった「2キロ」じゃないかと思う方もいらっしゃると思いますが
ボクにとってこの2キロは本当に念願なわけです。

ついに念願の増量に成功したわけですが
2021年ボクは

         60キロ

この目標に向かって走ります。

今回は目標発表ですが
次回は「なぜ2キロ増えたのか」を書いていきたいと思います。

何年間も体重が全く増えずに半ば諦めていたボクですが
なんとか体重を増やすことに成功しました。
今、ボクと同じ悩みを抱える人は少なくないはずです。

ボクも「もう増えないんだろうな」と思っていた1人です。

2021年はもう一度
ボクと一緒に
増量計画を実行していきましょう。

今回は2020年体重が2キロ増えた話と
   2021年体重を60キロにするという発表でした。

ここまで読んでいただいた方は次回もお見逃しなく!!

今日も読んでいただきありがとうございます♪
では、また!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?