見出し画像

結婚しました

こんにちは!よんよんです!
そういえば1月1日に結婚いたしました。

Twitterでは多くの人にリアルタイムで祝っていただきました。ありがとうございます。祝ってもらうと嬉しい!
祝ってくれる人が沢山いるのほんと嬉しかったです。
かなりレールの逸れた人生で結構我が道を往っているので生きていながら孤独みがつよいのですが、今回結婚を沢山の人に祝えて、胸にジンとくるものがありました。熱い喜びと感謝がありました。強く生きていきたいです。

ちな、籍を入れたのが2024年1月1日だったのですが、その日はヒカキンを始めとした多くの芸能人が結婚しました為、もしかしてよんよんとヒカキン結婚したんじゃね?説を何人かから提唱されました。その理論が通るなら、よんよんはヒカキンと安住アナの結婚説もあるなと思っています。安住アナも同じ日に結婚したし。どうぞみんなお幸せに(なげやり)

余談
自分が結婚するタイプの人間だと思っていなかったので不思議な感じがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?