見出し画像

iPadという端末 21(通算266号)

iPadに
・Office Lens がインストールされている、という話を
聞いて、私もインストールし直しました。

ずっと前からスマホでも使っていますが、
・プリントを斜めから撮っても、「ぐっと起こして」正面から撮ったようにしてくれる。
アプリです。
学校にいた頃は、黒板の写真を撮るときにも使っていました。

黒板を斜めから撮っても、
・正面から黒板を撮った
写真になるのですから正面からとか意識する必要がないので、
撮るときとても気が楽です。

スマホでもiPadでも
インストールしておくと役にたつ場面がありそうな
アプリの一つですね。

続きは次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?