見出し画像

迷いがない、後悔もないそんな最近

こんにちは。

ここ最近のことをつらつらと書いていきます

2021年が始まって1ヶ月経ちました
あっというまですね、、、

ここ最近も相変わらず予定がバンバン入ってて
特に印象に残っていることは
(てか入れてるのは自分自身ですが。)

・オンラインレッスン 単発+2月からレギュラー
・店舗でのレギュラーレッスンと通常業務
・HSPさん向けのプチイベント開催
・JMCコミュニティでの交流とセミナー受講 心理学
・FISでの交流とセミナー受講 フィットネス
・ホテルの方でも働いてる
・初めての車査定&売却契約

などなど。1日何も予定がない日はないですね。
これHSS型HSPさんあるあるでしょ🤣

多分インスタとか周りの人からは
「行動力すごい!」「忙しいアピール!」
「ちゃんと休みなよ!」「なんか頑張ってるね!」
と思われてそうです

が!

本音としては
「やりたいことやってるだけ」なんです。

これは誰でもそうだと思いますが
イヤなこと苦手なことは「頑張る」けど
好きなこと得意なことは「楽しむ」 

すべての行動は、やりたいことなので
全然頑張ってないんですよー

やりたくないことは、とことんやりません。
やりたくないわけじゃないけど、やってないことも
きっとやりたくないことなんだと思います

先のばし癖を直したいです。

直るものではないけど。。

1週間単位、1日単位で目まぐるしく
自分の状況が変わっていってるなーと分かります。

あまりまだ具体的には言えないですが
固定概念がまた1つ消え、すぐそばにあるものを
手放すことにもなりました。

それが車

契約の数日前までは、絶対車は必要!!
と思ってましたが、とある人からの助言もあり

あ、売りたい

そう思ってから2日後くらいに査定しました🙆
金額出て契約も即決でした

不思議なことに、全く迷いがない
売却まであと1週間、後悔もない。

なんなら、荷物おろしてない笑
早く片付けてサラにしなきゃーーー

あっ

「しなきゃ」ということは

「やりたくないこと」

片付けがね😭😭

きっと、前日にやります。この私だから笑

そんなこんなで

ただ予定があるだけでなく、それが自分の経験になったり
学びになったり、固定概念が消えて価値観が変わったり

ただ単に予定をこなしているだけでなく
自分の内面が変わっていった、そんな1月半ば〜1月末でした。

チャレンジの年、1年目のスタートダッシュは
かなりいいんでは?とニヤニヤです。

大丈夫です。適度にぐーたらしますよ!
(心配してる人のほうが少ないですが!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?