予定のない旅を考える

日々何気なくやっているコト

予定のない旅を考える。

旅行代理店のパンフレットを見にふらりと立ち寄る。

スカイスキャナーで安い航空券を探す。

ブッキングドットコムで宿をちらちら見てみたり。

旅行会社からくる案内メールのサイトで色々なツアーを見比べたり。

エアー旅を楽しむ。

今は東欧や中欧あたりを中心に検索。

寒いからアジアやハワイも強く惹かれているけど。

まだ見たことのない景色を見てみたい。欲は常にムンムン。

いざ行くってなると、全然違う場所へ行くコトが多いのだけれど、エアー旅を楽しみながら、旅行の本やSNSなどとあわせて楽しんだり、これはこれで楽しい時間。

春にはしっかりめの旅に出たい。

世界中のお祭りにも興味津々。

2018.11.チェンマイ-スカイランタン祭 

満月の日にスカイランタンに願いを込めて。最高だった!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?