座り作業と冷えでカラダバッキバキ。

仕事を終えて、なんかリフレッシュしたいなと、            ひさしぶりのスーパー銭湯へ♨

昼間の露天風呂最高!!

すっかりカラダがほぐれた~。

ほの湯アップ

かなりデトックスした気がしたので夕飯はヘルシーにしたいなと、先日友達に台湾土産でもらった蒸籠を初おろし。

急遽だったので、冷蔵庫にあるもので、キャベツ、にんじん、キノコを入れて蒸してみる。

ほんとただ蒸しただけなのに、かなり美味しい!!(簡単すぎる!!)

こりゃしばらくハマって、色々蒸してみようと思う。

蒸籠アップ

蒸籠で小籠包もやってみよう。                    美味しい台湾グルメを思い出し、さらに台湾への思いも募る。

台北は2回行った事があるので、次回は台中&台南にも行ってみたいな。

もう少し大きい蒸籠も欲しいし、中国茶も色々飲み比べてみたい。 

日本橋の誠品生活で一目惚れで購入したチャイナシューズ        軽くて履きやすくて大のお気に入り。

台南には可愛い刺繍の物が多いと聞いたので、チャイナシューズも色柄違い色々見まくって選びたいなと台湾熱高まる。

台湾は好きが詰まっている。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?