見出し画像

Change The Future

情勢や環境だったり色々なものが不安定な世の中で抱える課題も多い。
それらに各々が向き合いできることから変えてゆけたら
きっと未来は良いものにできるはず。

作詞・作曲・編曲:UsKreamo

2045 地球の気温は50度を超えて
2060 世界は機能停止

築いてきたものが全て崩れてく
倒れた人々が叫ぶ
欲望を満たすため 不満満たすため
今までの人類が残した 負の文化遺産

2075 生物(いきもの)達は滅びへの一途へ 
2090 地球は崩壊へ

空は黒く染まり 地は赤く染まり
人々はやがて死の世界へ
希望のない世界 明日のない世界
利己主義(エゴイズム)な思想が導く 衰退への道

絶望の世界が描かれた未来の絵図
描き替えられるのは僕達だから
さぁ目標(はた)掲げて 歩み出すんだ
希望を抱ける未来に変えるために

空は青く晴れ 人々が笑う
I Hope そんなこの地球(ほし)であるように
希望のある世界 明日のある世界
僕達が今できることから
未来を変えてゆけ

(C) UsKreamo

この曲も10年以上前のものでタイトル、歌詞を変えて再レコーディングしたものをきりたんが歌ってみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?