見出し画像

春爛漫・鳥の巣カフェ桜物語

今朝岡山のひろちゃんから四国は三好市にある「とりの巣カフェ」に行くと、メッセージが来ました(^^)

とりの巣カフェはオープン時、ふみさんからのご依頼でプロデュースさせて貰った思い出深い場所です。

自然の中にあり、四季折々の美しさを味わえる風光明媚なスポットです。

自然の中に佇む建物は四国の木材で造られ、建築家たちからは現代の社寺仏閣とまで言われた古来の建築法を用いた美しい建物です。

床下には麻炭を敷きしめてあるので、その内部スペースはとても高波動に包まれた聖域となっています。

その素晴らしい空間ゆえ、有名な演奏家やスピリチャルな活動家たちかも利用を希望する声が後を絶ちません。(イベントレンタルスペースがあるため)

この春の時期はカフェの裏山にある桜の木々が見事に咲き乱れ、その中を歩くと本当に心が洗われる境地になります。

カフェと併設してお泊りも出来る「まま庵」が出来ました。

グループでの宿泊が一棟借りで出来る贅沢なスペースです。自然を眺めながら夜に浸かる露天風呂はそのまま神秘世界です。

ドライブやツーリングなどの際にも、超お勧めです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?