見出し画像

チーズトーストにクルミを載せて蜂蜜をかける朝がまたやってきますように。

秋じゃん。

全然あっついけど。

今すぐ水に飛び込め!みたいなジリジリした感じがなくて
玄関開けた瞬間のむわっとする湿度もなくて
時折涼しい風が吹いているだって……?

引きこもりすぎてびっくり。


この夏の撮影は結局ヘアメイクの帯同含めて3回でした。

「いつか撮って欲しい」って言ってもらえたり
「気になってたんです」って言ってもらうことがあったりいつも本当みんな私のことを幸せにしてくれるよね。

絡み辛い感じ多分めっちゃ出てると思うけど
気軽に絡んでください☁️

推しは夏が大好きで、そんな推しの姿を見ていたら夏も悪くないんじゃないかって思えてきたので
夏のことを考える時間が年間でほんのり増えている気がします。

クーラーつけてるからって毛布に包まって寝ていたらうっかり汗だくになってました。
クーラーの効いた部屋×毛布の組み合わせは最高だから仕方ないね。

乾燥には気をつけましょう。

ささやかな日常がぬるっと続いて行けばいいのにと季節の変わり目にはいつも祈りを捧げている海月でした。

今日はもうおやすみ。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,360件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?