見出し画像

3/21晴れのち行列に並んでみる

なぜこんな気持ちになったのか…

時々ありますよね、ハンバーガーが食べたくなる時って?笑


天気も良いので散歩がてら行ってきました「ブラッカウズ」へ。

代官山と恵比寿の間ぐらい?
お昼の時間をずらしたのに、、、やっぱり並んでますよね。。

ここまで来たら軌道修正もできないから行列へ突撃!!!
30分ほど行列と格闘し、ついにご対面。

題して「ベーコンエッグバーガー」
(1600円也)


マックで育ってきた人間からすると、フレッシュネスバーガーでも高いと感じてしまうほどだが、ここまできたら高級料理ですよね!笑

味は予想通り、お肉も美味しかったんですがバンズも美味しかったです。
(中に入ってたタルタル的なのは無くてもよかったかなぁ)


ただ総合判断として、たまの高級ハンバーガーもいいけど、同じ値段なら

ビックマック✖︎チキンタツタ✖︎月見バーガー
のコラボがいいなぁと感じたぶらぶらランチでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?