見出し画像

背景資料:橋(補足)

「背景資料:橋」をアップしました。

中央区新川(たぶん)にある橋をふたつほど。
新富町〜八丁堀あたりをぷらぷらしているときに撮ったものです。

背景が橋のシーン、私はゲームシナリオではあまり書いたことがないのですが、それっておそらく「橋ならでは」の場面が少ないからなんですよね。
じゃあ、「橋ならではのシーンって何よ」となると「落ちる」「飛び降りる」「投げ捨てる」とか?
「投げ捨てる」なら乙女ゲームでもあるかもしれませんね。昔の恋人からもらった指輪とか。私なら絶対に捨てないですが(もったいないので)。

★使用は無料です。
 ゲーム背景の発注・作成の資料としてどうぞ。
★使用した際、コメントを残していただけると嬉しいです。
★「おつかれさま」ということで投げ銭をしてくれると、もっと嬉しいです(笑)。
★予告なしに画像を削除することがあるので、必要なものはDLしてください。
★よろしければ「背景資料について」もご覧ください。

ここから先は

0字

¥ 100

見つけてくださって、ありがとうございます! 執筆時、飲み物必須なので、お茶代として活用させていただく予定です。