名称未設定のデザイン

名刺ではなく「遊び」で繋がる「ennize(エンナイズ)」、β版公開・先行登録スタート!!

この度mofmofは、新規事業のβ版をリリースいたしました。
その名も「ennize(エンナイズ)」!!
名刺ではなく「遊び」で繋がるプラットフォームです。

採用の面談やイベント、営業の場というと、どうしてもかしこまった場になったり一発勝負になりがちですよね。
面接で「思ったように話せなかった」「普段ならもっとうまくできるのに...」と感じたことのある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
逆に、「面接の時は良いと思ったけど、実際に一緒に働いてみたらギャップがあった」と感じたことのある採用担当者の方もいらっしゃると思います。

「ennize」はそんなビジネスのミスマッチをなくすべく、作られました。

遊びをベースに繋がるため、お互いが普段より素の状態に近くなります。
採用の場面では、求職者は会社の本来の雰囲気を知ることができ、採用者は求職者の素の部分であったり対複数人の場合の振る舞いを見ることができます。

営業の場面では、短時間で多くの人と出会うタイプのイベントより深く相手と関わることができるため、その後の関係構築がしやすかったり、継続的に関係を続けやすいというメリットがあります。

そして何より、自分も相手も楽しい!!(重要)


そんな「ennize」は、利用希望企業の先行登録を開始いたしました。
また、実際のイベント募集も開始いたしましたので、是非以下から詳細をご確認ください!

今日は名刺じゃなくて遊びで繋がりませんか?
ennize 公式ページ:https://ennize.herokuapp.com/
利用企業様向け サービス紹介ページ:http://ennize.mystrikingly.com/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。