見出し画像

私は忙しくないので、いつでも声をかけて下さい。


とにかく、とんでもないスピードで世の中が動いています。

ドンドン情報が変わってきていて

どれも知らないことばかり。

と、いうか知っているつもりになっていたことが、

既に古い情報になっていて、

昨日までのあたりまえが、今日は

あたりまえでなくなっています。


先月、なんとなく作ったYouTubeショートが

二本で、一ヶ月で680万回以上の再生に

なっていました。

347万回になってます。

あっという間にチャンネル登録者が1万人近く増えて、

間もなく目標の10万人を超えられそうです。

これも息子の

「なんでYouTubeショートを本アカウントで上げないの?」

と、言う一言からでした。


それまではショートは本アカウントと分けて上げたほうが

本アカウントのステイタスを高められる。

と、いう常識だったのですが。

あっという間にトレンドは変わっていたんですね。

今やショートを上手く作れることが

YouTubeでは、とても重要になっています。

あと2200人の登録で10万人!

ビジネスの世界のスピードが早すぎて、

日常生活の価値観の変化が全く追いついていないように思います。


還暦を過ぎて、自分の健康寿命に

限りがあることを悟り始めると、

これまで大切だと思っていた価値観が

随分と小さなものに感じてしまいます。


一番大切なことは、自分の日々を

自分に正直に生きていくことなんだ。

と、言い聞かせています。

既にとっくに、

いわゆる普通ではない

生き方をしているのかもしれないんだけどね。


そして、そんな毎日で思うのは、


会いたい時に

会える機会があるならドンドン会おう。

と、言うことです。


なので、飲みに行きましょう。

ご飯行きましょう。


ファクトリーギア東京店での
ツールスバー



と、いう話になったときには

すぐにその場で予定を入れるようにしてます。


K1行ってきました!
からのアフターパーティー


楽しい話をたくさんして、

この後、楽しくなるであろう未来のことを

沢山話します。


で、ラグビーワールドカップ日本戦PV!

誰かと会うこと。

話すこと。

飲むこと。


全部、明日のパワーチャージになるのは間違いありません。


いつでも、呼んでね。


私は忙しくありません(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?