私が○○を達成するまで Vol.1

1.はじめに

はじめまして。MilkTea です!以下が私に関する簡単な自己紹介です。

現在大学を休学し、カナダにて留学中
就職か起業かの選択で就職をせずに起業する道を選択
現在は、留学と起業のための勉強を両立

早速ですが、タイトルにもある通り、私には夢があります。

自分のアイディアで会社を起こし、最終的にバイアウトすること

これが私の夢です。
この夢を達成するまでの過程を日記感覚で投稿していこうと思います。

【補足】
Q.なぜバイアウトにこだわるのか?

A.死ぬまでにしたいこと(会社員との両立は難しいこと)がいくつかある
  からです。これに関しては、後日100夢リストを作りたいと思います。
 私の夢リストから自分も興味のあることを探してみてください😄

2.Noteを投稿する目的

①人生のモチベーション維持
表現力の向上
③私の考え方の共有それに対する意見の獲得

3.Noteにおける最終的な目標

①将来的に私と同じ夢を持つ人のロールモデルになること
②夢を叶えるための具体的に何をすればいいのかという情報を提供すること
ファンの獲得
④将来私が提供するサービスの広告

最後に

初めての投稿、堅い文章ですみません…
私が目指すブログは、読み返しやすいモノなので、なるべく会話で使うような話し方にしていきます。
ではまた次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?