「カメラを止めるな!」映画

公開されてからすぐ東京のほうで盛り上がってんなーって感じで、こっちでは公開してないので身近な人と話題にすることもできず、ずっと見たかった「カメラを止めるな!」

おもしろかったなぁー。
言うこと聞いてあんまり知らずに見てよかった。

最初のほう普通にこわかった(´・ω・`)

あの悲鳴とかあの小屋出たとことか、全部見たらとにかくスッキリする。
伏線回収といえば伏線回収なんだけど、そういう言葉で簡単に表したくない感じ。

同じ演技なのに状況が違うと違って見えた。
うまく言えないけど。

カメラ目線で「止めるな!」とか女優魂とか恥ずかしすぎて泣いちゃうとことか、ほんとおもしろかった。

別に有名なひと出てなかったけど、演技も迫力あったなー。
こういう作品がまだどっかにあるのかなぁ?

あー、あのカットほんとかっこいい。
あんなの撮れたら気持ちいいだろうなー。

おもしろかっただけでなく、うらやましいって気持ちもあります。
映画じゃないけどわたしももの作りしてるので、こんなわくわくするものを作りたいー!なんか悔しいー。とも思いました。
ほんのちょっとだけ。

とにかく面白くて見てよかった映画。
まあ見てない人は見てよ!としか言いようがない映画でした(´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?