見出し画像

2023年5月の練習日程〜松本市清水サッカー少年団

最近はやや天候不順ですが、なんとか練習はできています。久しぶりのTRMが中止になりなど、なかなか試合の機会もないですが・・・

5月は岩波杯にU-8で出場できるようです。
昨年は確かU-9の大会だった気がします(記憶が確かなら・・・)一つ上の学年との試合、ボロ負けしないよう頑張りたいですね。

新2年生は2名新しいメンバーも増え、総勢9名となりました。

すでに上のカテゴリーで練習する子もでてきて全員揃うことは稀ではありますが、切磋琢磨してほしいなと思いながら見守っています。


《5月》
場所:清水小グランド
時間:9:00-11:40
・5/3、4 練習なし
・5/5(金)@清水小
※自由参加の日です(8:00-10:30)
・5/6(土)@清水小
・5/7(日)@清水小
・5/13(土)@清水小
・5/14(日)岩波杯
※大会参加のため練習はお休みです
・5/20(土)@清水小
・5/21(日)@清水小
・5/27(土)
※清水小が運動会のため会場は調整中とのこと(やるのか!?)
・5/28(日)@清水小

練習に必要なもの
・運動のできる格好
・シューズ
・すねあて
・ドリンク(みんな水筒に入れて持参)
・ボール(4号球)


夏日のような気候の日もでてきて、サッカーを外でやるには気持ちがよくなってきました!

お子さんと一緒に汗をかいたり、身体を動かしたりと、週末一緒に楽しんでみませんか?

新1年生もたくさん募集してます!!

体験も3回までできますので、お気軽にご相談ください。
matsumoto.shimizu.fc@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?