見出し画像

2023年9月の練習日程〜松本市清水FC(サッカー少年団)

長野の夏休みは終わるのが早く、子供達の二学期はスタートしています!他県の夏休みが長かったのがとても羨ましく感じた少年時代を思い出します(笑)

気候はまだまだ真夏。
暑い中ですが、こども達はお盆明け以降も精力的に練習に取り組んでいます。

週末(8/27)にはCOPA RAZUSOの二次予選、9月には大会も控えていて充実したスケジュールですね。


《9月》
場所:清水小グランド
時間:7:20-10:10
※夏場熱中症のリスク軽減のため時間を早めています
・9/2(土)@清水小
・9/3(日)@清水小
・9/9(土)アスレタカップU9
※一部1,2年生は練習
・9/10(日)@清水小
※COPA勝ち残れば決勝T
・9/16(土)@清水小
・9/17(日)@清水小
・9/18(月)@清水小
※8時〜で自由参加
・9/23(土)てまり杯予選
※一部1,2年生は練習
・9/24(日)てまり杯決勝T(勝ち残れば)
※一部1,2年生は練習
・9/30(土)ろうきんカップ(U-8)

練習に必要なもの
・運動のできる格好
・帽子は必須で!
・シューズ
・すねあて
・ドリンク(みんな水筒に入れて持参)
※たくさん持参してください〜
・ボール(4号球)


少年団を続けていけば入団もあれば退団もあります(涙)
1,2年生は必ず出場できる大会もありますし、練習通じてサッカーを一緒に楽しみましょう!

10月、11月も大会に参加できるよう調整しています。

どこかで最近の練習風景なんかもアップできればと思います。

体験も3回までできますので、お気軽にご相談ください。
matsumoto.shimizu.fc@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?