待人 貴方の後ろにいるの

こんにちは。

年が明けてから帰省もせずダラけにダラけた結果、
やっとこさ遅めのお参りに行ってきました。
年々自分の中での年が明けた際のイベント感が薄れてきていて、
情緒もクソもないキラーマジンガに近づきつつあるみたいです。

おみくじはみんな当てはまりそうな未来が示された「バーナム吉」でした。
奇行を繰り返し未来を変えて行こうと思いました。

年始のダラけの中で、「鬼滅の刃」を観ました。
異なるコミュニティの知人達がそれぞれ
勧めてくるので、これは観ねば!と。
目の描き方がなんか見たことあるな〜って思ったら、
Fateとかの制作会社なんですね。
ハイライト消えた目多すぎ!
富岡さんが主人公と一緒の水の呼吸なの、いいなと思いました。

久々にギターを弾きました。
近々の目標は指板ごとの音を覚えようかと思います。
YouTubeでジャズギタリストの教則動画を
観ましたが、頭の中でスケールを瞬時に使い分けられるのは凄いな〜って。
格ゲーでアドリブのコンボしちゃう人なの?
覚えて作曲にも活かせたらいいな。

明日から仕事だ!やだ!
今年は環境次第で転職も視野に入れていきましょう。
ではではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?