見出し画像

#2 晩酌ごはん&味玉食べくらべ


こんばんは、自炊欲ムクムクのまりえです。

今日のお晩酌はコチラ。


●こんにゃく消費のひじき煮
●ソーセージとクリチと大葉の油揚げ焼き
●ひき肉カレーとナスの油揚げ
●ツナとクリチのさつまいもサラダ
●味玉2種
●引きつづき豚汁


はあ、やっぱり黒ラベルおいしいよ。。

今日は、昨日作ったおかずたちを食べました。
やはり自炊って最高なの?

もうマックとガストで生活してた暮らしは終わります。こんにちは自炊、ただいま自炊。

自分のつくるごはんが好きだ、なぜか。人は美味しいと思うのか分からないけど、とにかく自分で作ったごはんっておいしいいいい。


ちなみに、今日のまかないはコチラ。


白子と牡蠣の、トマトドリア

うん、贅沢すぎ。おいしすぎ。鼻血出そう。おいしかった〜。わたし、味のわかるオンナになっちまいそうです。


はぁ、本日も満腹、幸せ。体重増えそうw

スクワットして寝ます。

#自炊マニア
#文字シュツルマイザー
#ごはん日記
#青い器

サポートいただきましたら、私も誰かをサポートしエンドレスサポートトゥゲザーします。