見出し画像

ズボラ管理栄養士が作るおにぎりレシピと栄養価 #1

こんにちは。ズボラ&パーソナル管理栄養士の三城円です。

「お弁当」へのハードルが高いと思いませんか?

Instagramみると、おしゃれなお弁当ばかり…
結婚当時の私が作ったお弁当は
やっぱり映えない(笑)

「弁当箱が重い&かさばるから」
とのことで
毎日、具が入っている
おにぎり弁当を作っています。

今までのダンナおにぎりランチ弁当(一部)

気がついたら、なかなかな種類に。

InstagramTwitterでアップしていたら
「参考になった」
「真似してる」
など好評いただいております。

レシピご希望の方がいらっしゃるかな。もし、いらっしゃれば。


ズボラ管理栄養士おにぎりレシピ#1

ここから先は

878字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

日本パーソナル管理栄養士協会代表理事/San-CuBic代表 三城円です。当協会のパーソナル管理栄養士チームとともに、おいしく食べながら「内臓力アップ」と「健幸美ライフ」の情報、管理栄養士としての想いを発信してまいります。よろしくお願い申し上げます。