見出し画像

マンマ・ミーア🍕

ブログを書いていない間にいろんなことがありました。生きるって楽しくて忙しい(大袈裟)

まず、wowowでFor dear lifeが配信されました!!!!
初めて配信サービスでライブ映像を見たけど、映像綺麗で感動しました!!!何よりも黒髪の玉ちゃん素敵!!生のライブはもちろん、こうやって映像になると全体見渡せて面白いですね!!それと黒髪の玉ちゃんが素敵!!!
 youtubeで少しだけライブ映像が配信されたのでぜひ🗼

関ジャニ∞を応援している時はこういった、チルっぽいムーディーぽい楽曲あまりなかったので、とても胸に突き刺さる。今まで大阪の歌ばっかり聞いてたからなぁ。心にたこやきを掲げてたあの頃が懐かしい(takoyaki in my heat)
東京っていいなあ~って思う曲ですね。
湾岸線からビルの夜景見てる感じですね。23:48ぐらいかな。
shizuoka-kisじゃ恋愛のドラマ生まれなさそうです。
ぜひ、作詞してみたい。shizuoka-kis🗻(依頼待ってます)



そして毎度のことながら・・・・

最近の玉ちゃんのインスタ。腹が立つ(褒め言葉)
まず、髪の毛を染めている最中のストーリーがあがる。
「あれ??髪型変えるの??何かお仕事かな?」
わくわくしていると・・・

まさかのおでんを食べている写真と共に知る、ニューヘアカラー

サンダルでおでん・・
顔がこんなにシュッとしているのに、時々出るマヌケっぽいちょっとクスっと笑えるところ😂
こういうところも好きだよ😂


それにしても、まんまと踊らされました。サンバ並みに踊らされました。(嫌いじゃない)
もちろん、髪色もとても素敵。


オタクたるもの、ちょっとした事で心を躍らせ喜べるぐらいが楽しいのです。脳内お花畑と笑われるかもしれないけど、他人にこんなにものめりこんでいる時点でお花畑です。毎日お花見です。楽しい方がいいから、気楽に生きよう🌸


ツアーの日程も決まったので、当落までわくわくどきどきです!!!
明日からも頑張ります!!



おわり🍢











この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?