見出し画像

占い大好き

タイトル通り占いが大好きです!
よく不思議なキャラとか何考えているのかわからない(何も考えてなさそう)とか言われるのですが、私もそう思います!何考えているのかわからない!自分でも自分自身が掴めないのです!
なので、占いを見て自分を肯定したくなるのですよね~~



※今回も(?)起きてもいない出来事に心配をしているので、どうか多めに見てください。お互いに心を広くいきましょう。


昨日、某ロックオン系番組に玉ちゃんが出てのですが、
「お酒と異性のトラブルに注意」と占われていました。
玉ちゃんは度々、「お酒は飲まないからな~」とか「いつ最後にお酒を飲んだのかわからない」とか「家から出ない」とか危機管理能力徹底しているような発言をされていたのですが、(多分本当)(・・・多分)
本当にたったの一回、お酒を飲んで開放的になって、何かしてしまって、スキャンダルされて、世間から「やっぱりアイドルはそういうものだ」なんて言われたら悲しいし悔しい。(起きた事柄にもよるけど)(昨今の芸能界のスキャンダルって怖いし・・)
玉ちゃんのことを知りもしないのに、今までの頑張りや影なる努力やあんなに優しくてハートフルな心の持ち主だって知らずに手のひらを返したように文句を言うのだと思うと本当に腹が立つ。
事実が何かわからないのに、当事者以外が賛否する意見を述べるのは控えようと思う。
ありがとう、玉ちゃん。私はまた一つ決心したよ。
お互い(?)スキャンダルのない日々にしよう。


でも・・・・
私の知っている``玉ちゃん''なんてほんのごく一部だし、ほとんど私の妄想で出来上がった勝手に理想を詰め込んだ対象物でしかないのかもしれないのですが(推しとは本来そういうものですよね)

わかっている!!わかっているのだけど!!

なぜ私たち(急に複数形)は勝手に応援して勝手に理想に創り上げて勝手に心の拠り所なんかにしちゃって勝手に苛立ったりするのだろうか?
普通に応援しろよ!!


言葉にして現わせないのですが、なんとなくいまの気持ちに合う曲です



月って絶対手には届かなし・・・綺麗だし・・・
そういう対象物なのかな・・と・・・この曲がどういう意味合いで造られたのか分からないけど、私の心にはそう響いたのです。

全てを燃やして月を見ていた 誰かがそれを憐れむとしても あなたがいれば幸せだったんだ およそ正しくなどなかったとしても 消えたりしない


しかし米津さんの歌詞ってすごいな~~こんな言葉の表現できたらすごいな~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?