見出し画像

HEARTBREAKER


HEARTBREAKERは、混乱している複雑な感情をどう⾔葉にしたら良いかわからない、⼥性に対する男性の弱⾳を強がりに歌うGroovy Song。⼼地良いサウンドでパフォーマンスも含め楽しんでもらえる楽曲。 ミュージックビデオでは、歌詞で描かれている「君」と「僕」の曖昧な関係をモノトーンなどの印象的な色彩で表現。 恋愛に翻弄されて混乱している⼼情を表した⼤⼈な仕上がりになっています。

公式youtubeより引用


玉ちゃんって地声も低めな気がするし、歌うときも低い音のほうが出しやすそうなんだけど、HEARTBREAKERは裏声で歌うパート多いね?????
儚い系の玉ちゃんに苦しそうに裏声出させて失恋ソングを歌わせるんだね???冒頭から涙流させてるね???PV制作した人、玉ちゃんの使い方わかってるね???


『儚く美しく麗しい』を世に放つのですね????


3:22頃の「ねぇ戻ってきてよ」

お顔が美しすぎて恥ずかしいのでモザイク仕様

ここの表情が切ないのに、吹っ切れた感もある感じですぐ後ろ向いちゃうんですよ!!!!「ねえ戻ってきてよ」って、本当はそうは思っていないんじゃないかな???じゃなきゃ後ろ向かないと思うなあ!!!最後の強がりって感じなんですよ!!!

歌詞も玉ちゃんが監修したとか。
そんなの私が黙っていられない案件に決まっているではないか!!
歌詞についてはまたの機会に掘り下げたいと思うのであります!!

ちなみにHEARTBREAKERって「失恋」とかそんな類の意味かと思っていたら、胸が裂けるほど悲しい思いをさせるもの[出来事・人]という意味なんだね。


実に興味深い!!!(ガリレオ風オタク)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?